1F-6【洋服・バッグ・靴のお直し】

おしゃれ工房

お気に入りのお洋服のサイズが合わなくなった、
バッグ・靴が壊れてしまった・・・
あきらめないでください!

洋服のサイズ直し、リメイク
体型の変化で、去年買ったお洋服を着ることができなくなってしまった、流行のデザインにリメイクしたい・・・当店にお任せください。ウエストサイズを狭める、広げる、全体的にサイズをタイトにするなど、お気に入りのお洋服を長くご使用になれるようお手伝いさせていただければと思っております。

靴修理、クリーニング
靴はこまめにお手入れすることで、長くご使用になれます。かかとのゴムがすり減ってきたら早めの修理をオススメします。そのままご使用になると、本体まで削れてしまい修理がおおがかりになり修理代金が高額になってしまうことと、場合によっては修理不能になってしまうケースもあります。
足の裏は一日コップ一杯の汗をかくと言われていますので、必然的に汚れやニオイが発生します。当社では靴用の特殊洗剤を使い丸洗いしますので、汚れもニオイもスッキリリフレッシュできます。

靴修理、靴の丸洗いは当店の本社工場にて行っております。
かかとの修理は婦人1,300円〜、紳士2,400円〜で通常1週間でお渡しできます。(最短中3日)多少お時間をいただいておりますが、工場で丁寧に仕上げます。丸洗いは、婦人2,900円〜、紳士3,000円〜受け付けております。本社ベテランスタッフがお客様の大切なお品物を、丁寧に作業させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

バッグの修理、クリーニング、お色の染め替え
ファスナーや持ち手が壊れてしまった。お気に入りのバッグなので捨てられず、クローゼットに眠っているものはありませんか?ファスナーは交換、持ち手は付け直し、ほつれ直しやそう取り換えが可能です。 他にもバッグを使用せずクローゼットに長期保管し、いざしようとしたら合皮の裏地 部分がベタベタになってしまったというご相談をよく受けます。原因は合皮素材、ポ リウレタンが湿気と化学反応をおこし加水分解という劣化現象がおきます。そうする と表面がボロボロとはがれたりベタつきが発生します。そうなってしまうと修復は出 来ませんが、裏地交換する方法があります!布素材で交換すれば、長持ちさせること ができますのでオススメです。

営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休
電話番号
03-6902-2027
FAX
03-6902-2027
ホームページ
http://www.oshare-koubou.co.jp/
主な取扱商品
洋服・バッグのお直し